エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 障がい者支援 > 障がい者支援制度・事業 > (仮称)東野地区複合福祉施設の運営開始日の変更について


ここから本文です。

(仮称)東野地区複合福祉施設の運営開始日の変更について

ページID K1027385 更新日  令和1年10月1日  印刷

現在整備を進めている「(仮称)東野地区複合福祉施設」については、工事の遅れに伴い、運営開始日は以下のとおりとなります。

  • 通所棟:令和2年5月1日から
  • 居住棟:令和2年10月1日から

利用申し込み

注記:グループホーム、生活介護、就労継続支援B型の利用者募集は8月31日をもって終了しました。

(仮称)東野地区複合福祉施設の運営に関する説明会

5月18日(土曜日)に、施設の運営内容および利用申し込みに関することなどについての説明会を開催しました。当日の配布資料は以下のとおりです。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

障がい事業課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6397
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る