エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 健康づくり・感染症などの予防 > 感染症などのお知らせ > 新型コロナウイルス関連情報 > 帰国者の検疫のための一時待機施設である市内民間ホテルの借上期間再延長について(7月10日更新)


ここから本文です。

帰国者の検疫のための一時待機施設である市内民間ホテルの借上期間再延長について(7月10日更新)

ページID K1029283 更新日  令和2年7月10日  印刷

厚生労働省は現在、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、空港に到着した帰国者に対し、PCR検査を実施し、結果が出るまでの一時的な待機宿泊施設として、東京ベイ東急ホテルを借り上げています。

ホテルの借上期間を7月末までとしていましたが、帰国者へのPCR検査を当面継続することとなり、借上期間を8月末日まで再延長する旨の連絡がありましたのでお知らせいたします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市役所
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号
電話:047-351-1111



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る