エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 子育て・教育 > 学校(小学校・中学校/就学支援) > 小学校・中学校 > 夏季休業中の小中学校に日直を置かない日について


ここから本文です。

夏季休業中の小中学校に日直を置かない日について

ページID K1019790 更新日  平成30年6月23日  印刷

これまで市内小中学校では、夏季休業中に教職員の日直を配置して、電話対応や転出者・転入者の手続などを行ってきましたが、平成29年度より学校に教職員の日直を置かない日を設けております。
今年度は、8月13日(月曜日)から8月15日(水曜日)の3日間です。この期間、教職員は不在となりますので、緊急な連絡(事故の発生報告、転出入の手続きなど)は、浦安市教育委員会までお願いいたします。

また、児童・生徒の諸活動(部活動を含む)も、原則として中止とします。

関係者の方々の御理解と御協力をお願いいたします。

問い合わせ

浦安市教育委員会学務課・指導課 電話:047-351-1111(代表)

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

学務課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所7階)
電話:047-712-6742
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る