エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 子育て・教育 > 学校(小学校・中学校/就学支援) > 小学校・中学校 > 市立小学校の児童の預かり対象の拡大と校庭の遊び場開放について


ここから本文です。

市立小学校の児童の預かり対象の拡大と校庭の遊び場開放について

ページID K1028900 更新日  令和2年3月25日  印刷

市立小学校の児童の預かり対象を3月16日(月曜日)から、拡大します。また、小学校の校庭を、午後2時以降は子どもたちの遊び場として開放します。

児童の預かり対象の拡大について

日時

3月16日(月曜日)から24日(火曜日)、午前8時20分から午後2時
注記:3月18日(水曜日)は卒業式のため実施しません。

対象

小学校5年生以下の保護者などの家庭による対応が困難な児童かつ児童育成クラブに通所していない児童

その他

特別支援学級の児童・生徒については、個別に学校に相談してください。必要に応じて昼食を持参してください

小学校校庭の遊び場開放

日時

3月16日(月曜日)から4月6日(月曜日)の午後2時から午後4時30分 注記:土曜日・日曜日、祝日を除く

注記)開放実施期間が3月24日までのところ、4月6日まで延長しました。

利用上の注意

  • 譲り合って仲良く利用してください。
  • 団体などでの利用はできません。
  • 事故の責任は、利用者が負うものとします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

指導課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所7階)
電話:047-712-6775
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る