エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 子育て・教育 > 教育委員会 > 市の教育方針・計画 > 教育ビジョン > 教育ビジョン


ここから本文です。

教育ビジョン

ページID K1008163 更新日  平成22年11月1日  印刷

これからの浦安市の学校教育の方向性やめざすこども像などを示す「浦安市教育ビジョン」を策定するために、平成21年度に計7回にわたり浦安市教育ビジョン策定検討委員会を開催して議論を重ね、平成22年3月末に「浦安市教育ビジョンのあり方について」答申がありました。
この答申を受け、市教育委員会では教育委員会議などで検討を行い、平成22年11月に「浦安市教育ビジョン」を策定しました。
本ビジョンは、平成22年度からの10年間を見据えた学校教育のめざす姿を示すとともに、平成22年度から平成26年度までの5年間に実施すべき基本計画を具体的に示したものです。
浦安市教育ビジョンの全文は、下記のリンク先からご覧になれます。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

浦安市役所
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号
電話:047-351-1111



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る