エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > こども・子育て > 青少年の教育・支援 > 青少年の活動支援 > (仮称)放課後うらっこクラブ事業


ここから本文です。

(仮称)放課後うらっこクラブ事業

ページID K1022938 更新日  平成30年4月26日  印刷

市では、すべての児童が、放課後を安全な環境のなかで、多様な活動ができるよう、児童育成クラブの運営および放課後異年齢児交流促進事業を行ってきました。

平成30年度は、両事業の特徴を活かしつつ、事業の統合を行い「(仮称)放課後うらっこクラブ」として一体的に運営することをめざし、明海小学校と東小学校において、モデル事業を実施しています。

モデル事業の運営結果をもとに、より快適な放課後環境を整備し、平成31年度は市内全小学校で「(仮称)放課後うらっこクラブ」の運営を行います。それに伴い、一体的運営が可能な事業者を選定するため対象各校区について、平成30年度中にプロポーザル方式で事業者の公募を行い、選定委員会において事業者の決定をします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

青少年課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)
電話:047-712-6450
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る