エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > プレスリリース > 「施策・事業の総点検」の検証結果報告(平成30年6月1日)


ここから本文です。

「施策・事業の総点検」の検証結果報告(平成30年6月1日)

ページID K1023256 更新日  平成30年6月2日  印刷

市長就任以降、「継続と刷新」の考えのもと、「施策・事業の総点検」を実施してきましたが、このほど検証結果が、まとまりましたので報告します。

報告書は、総点検を実施したすべての施策・事業2,104事業のうち、現在、本市が直面している課題、さらには、将来へ大きな影響があると考えられる346事業について、徹底検証を行い、その結果を取りまとめたものです。

また、今後は、この総点検の検証結果をもとに、今後3年間で、重点的に、かつ、計画的に取り組む実施計画として「浦安まちづくり3か年計画」を策定します。

この計画では、市民の生命や財産を守る「安全・安心」をはじめ、誰もがいつまでも健康に安心して暮らし続けられる「健康・医療・福祉」、将来を見据えた維持更新を図る「公共施設の維持更新」など、8つの分野ごとに施策事業を掲げ、計画的なまちづくりを進めていきます。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

企画政策課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6038
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る