エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > プレスリリース > 浦安市ふるさと納税推進事業の開始について(令和元年8月28日)


ここから本文です。

浦安市ふるさと納税推進事業の開始について(令和元年8月28日)

ページID K1027369 更新日  令和1年8月29日  印刷

ふるさと納税制度の返礼品を通じて、より浦安に関心を持ってもらい、市の魅力の発信や地場産業の振興、観光推進を図り、もって地域活性化に寄与することを目的とし、ふるさと納税推進事業を令和元年10月1日より開始します。
ふるさと納税の寄付受付については、民間のポータルサイト(ふるさとチョイス)を使用します。
返礼品の募集、開発などについては、地元法人など商工業事業者や各種産業などのネットワークのある一般社団法人浦安観光コンベンション協会に業務を委託し、魅力ある返礼品の開発をしていきたいと考えています。
現在、返礼品としては、第29回東京ベイ浦安シティマラソン参加資格券や市内加入店舗で使用できる電子感謝券などを予定しています。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

財政課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6179
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る