エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > プレスリリース > 元市税収納員(非常勤職員)による公金着服について(令和2年1月7日)


ここから本文です。

元市税収納員(非常勤職員)による公金着服について(令和2年1月7日)

ページID K1028289 更新日  令和2年1月7日  印刷

平成29年12月22日に告訴状を提出していた、本市の元市税収納員(非常勤職員)による公金着服の件について、令和2年1月7日、元当該職員が、業務上横領事件の被疑者として逮捕されました。

今後においては、公金管理体制の一層の強化と、すべての職員が、これまで以上に、公務員に課せられている責任の重さを自覚し、事務の執行が厳格になされていくよう更なる徹底に努めてまいります。

令和2年1月7日

浦安市長 内田 悦嗣


過去のプレスリリース

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

収税課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)
電話:047-712-6229
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る