エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成29年 > 平成29年5月のフォトレポート > 第5回浦安百縁商店街(平成29年5月13日)


ここから本文です。

第5回浦安百縁商店街(平成29年5月13日)

ページID K1019033 更新日  平成29年5月13日  印刷

オリジナル商品を販売する子どもたち

5月13日、浦安駅周辺で、浦安百縁商店街が開催されています。

「店と人」、「人と人」との交流を図り、商店会さらには浦安市をより活気あるものにしていくことを目的に行われているこのイベント。今回で5回目となりましたが、今年はエリアを拡大してより一層パワーアップ。多数のブースが並び、それぞれ趣向を凝らした「百円」の商品を中心に、多くの商品が並びました。


子ども商店街のえび

会場では、子どもたちが運営する「こども商店街」が開店しています。子どもたちは「いらっしゃいませ」と、大きな声でお客さんを呼び込み、自分たちが考えたオリジナル商品を一生懸命販売していました。
そのほか、どじょうつかみなどの体験コーナーで楽しんだり、さまざまなステージパフォーマンスが披露されるなど、雨が降る中ですが、会場はにぎわいをみせています。
 
このイベントは、本日は午後6時まで、明日14日(日曜日)は午前11時から午後5時まで同会場で行われます。ぜひ、ご家族やお友達と一緒に遊びにきてください。

ステージで披露される阿波踊り

会場をまわる纏(まとい)

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る