エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成29年 > 平成29年12月のフォトレポート > 優良PTA文部科学大臣表彰の報告に伊藤英樹さんが市長を表敬訪問(平成29年12月6日)


ここから本文です。

優良PTA文部科学大臣表彰の報告に伊藤英樹さんが市長を表敬訪問(平成29年12月6日)

ページID K1021236 更新日  平成29年12月6日  印刷

写真:伊藤会長と市長

12月6日、堀江中学校PTA会長である、伊藤英樹さんが、優良PTA文部科学大臣表彰の報告に市長を表敬訪問しました。

堀江中学校PTAは、永年にわたり学校行事や学年行事に参加し、円滑に行事を進行させ、また他団体との連携により、美化活動において地域貢献を行うなど、地域や学校のために尽力し続けています。さらに、適切な組織運営と、保護者と教師の協力が円滑に行われることなど、PTAの本来の目的を果たし、優秀な実績を上げていることが認められ、今回の表彰に至りました。

内田市長は「PTAとしてのすばらしい活躍が認められ、非常に誇らしく思います。おめでとうございます」と賛辞を送りました。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-351-1111 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る