エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成30年 > 平成30年3月のフォトレポート > 東野地区における病院・複合施設竣工式が行われました(平成30年3月28日)


ここから本文です。

東野地区における病院・複合施設竣工式が行われました(平成30年3月28日)

ページID K1022671 更新日  平成30年3月29日  印刷

写真:式典でのテープカット

3月28日、東野三丁目で、東野地区における病院・複合施設竣工式が行われました。

平成27年12月に、医療・介護・介護予防・生活支援・保育を一体提供する複合施設の建設を予定していた医療法人社団やしの木会、株式会社京葉銀行、ミサワホーム株式会社との間に連携協定を締結。
協定は、さまざまな市民が地域で安心して暮らしてゆくための複合施設の実現に向け、3つの事業者と市が連携して協議を行い、施設建設を円滑に進めることを目的としていたものです。

施設の完成を祝う式典では、関係者によるテープカットが行われ、内田市長は「若いまちと言われている浦安も、少子化と高齢化が進んでいます。この複合施設が、子どもから高齢者まで、すべての人の暮らしに役立つような施設となることを期待します」と、話しました。

写真:直会式での握手

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る