エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成30年 > 平成30年5月のフォトレポート > 第6回うらやす百縁商店街(平成30年5月12日)


ここから本文です。

第6回うらやす百縁商店街(平成30年5月12日)

ページID K1023090 更新日  平成30年5月14日  印刷

写真:ヨーヨー風船を釣る女の子

5月12日、浦安駅周辺で、第6回うらやす百縁商店街が開催されています。

人と人との交流から地域との縁、うらっこの縁を繋ぎ、商店会さらには浦安市をより活気あるものにしていくことを目的に行われているこのイベント。6回目となる今年も昨年に引き続きエリアを拡大して、より一層の盛り上がりをみせています。


写真:こども商店街でから揚げを販売している様子

うらっこ通りエリアの「こども商店街」では、子どもたちが市内の商店の協力を受けながら開発した、オリジナリティあふれる商品を販売しています。通りには呼び込みをする子どもたちの元気な声が響いていました。
浦安駅前の各通りには、「百円」の商品を中心にさまざまな飲食店や雑貨店のブースが並び、そのほかパレードやステージイベントなども披露され、多くの来場者を楽しませていました。


写真:阿波踊りのパレード

このイベントは、本日午後6時まで、明日13日(日曜日)は午前11時から午後5時まで同会場で行われます。たくさんの「縁」が見つかる百縁商店街。ご家族やお友達を誘って、遊びに行ってみませんか。

写真:賑わっている百縁商店街の様子

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る