エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成30年 > 平成30年6月のフォトレポート > 日経Smart Work企業の挑戦シンポジウムが開催されました(平成30年6月15日)


ここから本文です。

日経Smart Work企業の挑戦シンポジウムが開催されました(平成30年6月15日)

ページID K1023436 更新日  平成30年6月20日  印刷

6月15日、日本経済新聞社主催の「日経Smart Work企業の挑戦シンポジウム」が行われました。
シンポジウムでは、「健康経営の新たな視点」をテーマに、企業経営の立場として、NTTコミュニケーションズ代表取締役社長、大塚製薬顧問、また、有識者として、国立開発法人医療基盤・健康・栄養研究所 身体活動研究部部長、そして、企業と行政が「健康」という新しい切り口で連携を目指す浦安市長がパネリストとして登壇し、これからの企業と自治体のあり方について議論されました。
シンポジウムの中で内田市長は、「市民の健康は、まちの活力、活性化につながっていく。企業と行政が「健康」をテーマに連携していくことは、新たな取り組みとして、大いに期待している」と語るなど、今後のまちづくりのあり方について、多くの聴衆者の共感を得ていました。

写真:議論を交わすパネリストの皆さん

写真:考えを述べる内田市長

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る