エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成31年(2019年) > 平成31年2月のフォトレポート > 世界トップスイマー坂井聖人選手の「公開水泳教室」が開催されました(平成31年2月11日)


ここから本文です。

世界トップスイマー坂井聖人選手の「公開水泳教室」が開催されました(平成31年2月11日)

ページID K1025448 更新日  平成31年2月12日  印刷

写真:坂井選手が指導する様子

2月11日、屋内水泳プールで、世界トップスイマー坂井聖人選手の「公開水泳教室」が開催されました。
市内の小・中学生を対象に開催された公開教室には、定員80人のところ214人もの応募がありました。

参加者の皆さんは、最初、緊張した様子でしたが、坂井選手の優しい指導にだんだんと緊張もほぐれ、楽しそうに泳いでいました。また、参加者の「練習中は何を考えて泳いでいますか」という質問に、坂井選手は「自己記録を出した時には良いことがあると考えながら頑張っています。」と答えてくれました。
会場には、あいにくの天気にもかかわらず多くの観覧者が訪れ、トップスイマーの坂井選手がひと泳ぎするたび、大きな歓声があがりました。

最後に、坂井選手は参加者・観覧者とハイタッチをしながら退場し、会場からは大きな拍手が送られました。

写真:ハイタッチで退場する様子

写真:坂井選手と泳ぐ参加者

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る