エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 平成31年・令和元年 > 令和元年8月のフォトレポート > 9ホール増設したパークゴルフ場で、市民大会が行われました (令和元年8月10日)


ここから本文です。

9ホール増設したパークゴルフ場で、市民大会が行われました (令和元年8月10日)

ページID K1027242 更新日  令和1年8月10日  印刷

写真:パークゴルフ場でプレーする参加者

8月10日(土曜日)、高洲海浜公園パークゴルフ場で、パークゴルフ市民大会が行われました。

パークゴルフは子どもから高齢者まで、3世代に渡り気軽に取り組める「生涯スポーツ」として、多くの愛好者に親しまれているスポーツです。
8月1日(木曜日)より、パークゴルフ場は、従来の18ホールから、新たに9ホールを増設し27ホールとなりました。増設したコースでは、最長100メートルのロングホールや起伏を活かしたコース設計が特徴となっており、どなたでも楽しめるコースとなっております。
大会当日は、快晴の中、参加者の皆さんが暑さに負けず元気にプレーしていました。
浦安市は、スポーツを通して市民一人ひとりが生涯にわたって心身ともに明るく健康であることを願い、平成22年10月10日に「生涯スポーツ健康都市宣言」をしています。
パークゴルフ愛好者はもとより、多くの皆さまのご利用をお待ちしています。

写真:パークゴルフ場でプレーする参加者

写真:パークゴルフ場でプレーする参加者


なお、この模様は、ケーブルテレビ局ジェイコムの地上波デジタル11チャンネルで放送している、行政情報番組「こちら浦安情報局」【8月17日から23日(予定)】でお送りします。放送内容などについては、下のリンク先をご覧ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る