エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和元年5月から12月 > 令和元年5月のフォトレポート > 全日本柔道選手権優勝のウルフ・アロン選手が市長を表敬訪問(令和元年5月10日)


ここから本文です。

全日本柔道選手権優勝のウルフ・アロン選手が市長を表敬訪問(令和元年5月10日)

ページID K1026560 更新日  令和1年5月10日  印刷

写真:優勝カップを手にするウルフ選手と市長

4月に開催された体重無差別で柔道日本一を決める、全日本柔道選手権大会で優勝したウルフ・アロン選手(了徳寺大学職員)が、大会の優勝および世界選手権出場の報告のため、市長を表敬訪問しました。

ウルフ選手は、今回の優勝について「日頃の練習の成果が出てうれしい。監督やコーチなど支えてくれた関係者の方の協力があってこその結果であり、感謝しています。」と笑顔で話しました。
市長は「大会の決勝が千葉県勢同士で行われたのもすごいこと。その戦いを制し、浦安で学生時代を過ごした方が、世界の舞台へはばたいていくことは、この上ない喜びです。世界選手権もぜひ頑張ってください」とエールを送りました。
また、今後についてウルフ選手は「日本一という立場におごること無く、世界選手権での優勝を目指し、その先の東京オリンピック出場を見据えて練習に励んでいきます。」と力強く語ってくれました。ウルフ選手のさらなる活躍を期待しています。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る