エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和2年 > 令和2年3月のフォトレポート > 浦安市立中央図書館がリニューアルオープンしました(令和2年3月24日)


ここから本文です。

浦安市立中央図書館がリニューアルオープンしました(令和2年3月24日)

ページID K1029016 更新日  令和2年3月24日  印刷

写真:中央図書館内覧会の様子

3月24日、浦安市立中央図書館は、大規模改修工事を終え、リニューアルオープンしました。
リニューアルオープン前に、市長が開館のあいさつを行い、「市民の皆さんの学びと憩いの場として、末永く活用していただけることを期待しています」と話しました。
このリニューアルオープンは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、限定したオープンとなりますが、午前10時から午後6時までは、図書の貸し出し・返却、図書館利用券の発行手続きを行うことができます。また、今まで休館していた各公民館併設の分館も開館し、行政サービスセンターやマーレ図書サービスコーナーでの予約図書も再開しました。
居心地の良さを感じていただくには、もう少々お待ちいただきますが、それまでの間は、貸出期間を3週間に延長し、一人20冊まで貸し出すなど、混雑を避けるための工夫をしながら開館していきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

写真:中央図書館内覧会の様子

写真:内覧会でCDを見ている様子

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る