エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和2年 > 令和2年11月のフォトレポート > 第2回うらやす三番瀬感謝祭を開催(令和2年11月8日)


ここから本文です。

第2回うらやす三番瀬感謝祭を開催(令和2年11月8日)

ページID K1030892 更新日  令和2年11月8日  印刷

写真:ごみを拾う親子

11月8日、三番瀬環境観察館で第2回うらやす三番瀬感謝祭を開催しました。
今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、三番瀬のクリーンアップのみの開催となりましたが、近所に住む家族や市民団体の皆さんなど多くの方が参加しました。

開会にあたり、内田市長は「今年は清掃後の観察会などは中止となってしまいましたが、その分、浦安の海へ感謝の思いを込めてごみ拾いに取り組んでください」と話し、一緒に清掃活動に参加しました。
参加者は三番瀬に訪れていた鳥たちが間違えて食べてしまわないよう、プラスチックごみやたばこの吸い殻など、小さなごみまで丁寧に拾って歩きました。

写真:小さいごみを探す参加者

写真:ごみ拾いに参加する内田市長

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る