エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 市の組織 > 職員募集 > 会計年度任用職員募集一覧 > 庁舎関連募集 > 市民課 住民異動係 マイナンバー交付窓口 事務補助員(会計年度任用職員)の募集


ここから本文です。

市民課 住民異動係 マイナンバー交付窓口 事務補助員(会計年度任用職員)の募集

ページID K1030292 更新日  令和2年9月16日  印刷

勤務日時

令和2年10月12日(予定)から令和3年3月31日

日曜日から金曜日のうち週3日 午前9時から午後5時(休憩1時間)
注記:1年を超えない範囲内で再度任用の可能性あり

勤務場所

市民課(市役所本庁舎1階)

対象

パソコンの操作ができる方、6人

内容

市民課住民異動係マイナンバーカード交付担当
窓口接客業務全般(窓口・電話対応、データ入力、書類整理など)

時間給

1,005円

報酬

交通費:別途支給

申し込み

9月25日(金曜日)までに、履歴書(市民課で配布、または市ホームページからダウンロード)を直接または郵送(当日消印有効)で市民課へ

注記:書類選考後、面接あり

問い合わせ

市民課 住民異動係

電話:047-712-6267

その他

添付ファイル

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

市民課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所1階)
電話:047-712-6265
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る