エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 施設案内 > 文化・教育施設 > 図書館 > 中央図書館リニューアルオープン


ここから本文です。

中央図書館リニューアルオープン

ページID K1028897 更新日  令和2年3月13日  印刷

平成31年1月から閉館し、大規模改修工事を行ってきた中央図書館が、3月24日(火曜日)よりリニューアルオープンいたします。
ただし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、以下のものに限定してオープンすることとしました(長時間滞在や施設内での読書などはご遠慮願います)。

  • 図書の貸し出し・返却
  • 図書館利用券の発行手続き
  • 開館時間を午前10時から午後6時

なお、中央図書館のオープンに併せ、各公民館併設の分館も同様に開館いたします。ただし、開館時間は午前10時から午後5時とします。

これまで、取り扱いを実施していました、浦安駅前・舞浜駅前行政サービスセンターでの予約図書の受け取りに加え、マーレ図書サービスコーナーにおいても、取り扱いを3月24日(火曜日)より再開いたします。再開に伴い、20冊貸し出しを実施し、貸出期間を3週間に延長します。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

中央図書館
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目2番1号
電話:047-352-4646
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る