エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 安全・安心 > 防災 > 災害協定 > 災害時におけるホームページ代理掲載に関する覚書


ここから本文です。

災害時におけるホームページ代理掲載に関する覚書

ページID K1002128 更新日  平成24年10月16日  印刷

下妻市との災害時におけるホームページ代理掲載に関する覚書

浦安市は、茨城県下妻市と災害時におけるホームページ代理掲載に関する覚書を平成24年10月10日付けで取り交わしました。
これは、災害時に、停電などの理由で、いずれかの市のホームページが閲覧または更新ができない状態になった場合、覚書にのっとり、被災市の災害情報を被災していない市のホームページに掲載することとしています。

浦安市が、災害によって被災し、浦安市公式ホームページが閲覧できないなどの状況に陥った場合の、市の災害情報の収集手段のひとつとして、下妻市ホームページをご活用ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る