エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 安全・安心 > 消防 > 「消防署」を名乗る不審電話に注意!


ここから本文です。

「消防署」を名乗る不審電話に注意!

ページID K1013430 更新日  平成28年12月14日  印刷

12月に「消防署職員を名乗る人物から不審な電話がかかってきた。」という情報が、市民から消防本部に寄せられました。
また、市外においても同様の電話がありました。

不審な電話の内容

男性の声で、「浦安市消防署の者です。今、浦安市では、一人暮らしの人を対象に防災グッズを配布しています。」との内容です。

消防署では、郵送や訪問による防火・防災グッズの販売および無料配布は行っていません。

不審な電話がありましたら、すぐに浦安市消防本部または消防署までお知らせください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

消防本部予防課
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目19番22号
電話:047-304-0143 ファクス:047-355-7733
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る