エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > ごみ・リサイクル > 家庭から出るごみ > 市関連施設での資源物(小型家電など)の回収について


ここから本文です。

市関連施設での資源物(小型家電など)の回収について

ページID K1028906 更新日  令和2年3月13日  印刷

新型コロナウイルス感染拡大防止のため市関連施設を臨時休館しています

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、浦安市では市関連施設を臨時休館しています。
休館中は、各施設に設置している「小型家電、飲料用紙パック、白色発泡トレー、紙製容器包装」の回収ボックスはご利用いただけませんので、ご注意ください。
各施設の休館時期や新型コロナウイルスに関する情報につきましては、下記のリンク先をご覧ください。

市では引き続き、国や県、保健所などの関係機関と連携して、感染症対策を進めてまいります。
市民の皆さまにおかれましては、自分自身、そして大切なご家族や友人のため、国や県、市などから発信される正しい情報に基づき、落ち着いて感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

ごみゼロ課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階))
電話:047-712-6467
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る