エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 東日本大震災関連 > 住宅に対する支援 > 被害に遭いそうになったときには


ここから本文です。

被害に遭いそうになったときには

ページID K1002212 更新日  平成26年9月3日  印刷

住宅の建て替え・補修・地盤復旧工事を行うに際には、さまざまなトラブルに巻き込まれることがあります。
トラブルを未然に防ぐには、複数の事業者に見積もりを依頼し、比較検討することが有効な手段のひとつです。

工事の内容や見積もり、工事についての疑問や不安など、住まいに関する相談は、「住まいるダイヤル」で応じます。
住まいるダイヤル 電話:0570-016-100

また、住宅の工事に伴う被害に遭いそうになったとき、被害に遭ってしまったときは、消費生活センターへ相談してください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

消費生活センター
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所10階)
電話:047-390-0086
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る