エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 東日本大震災関連 > 東日本大震災への取り組み > 道路の本復旧について


ここから本文です。

道路の本復旧について

ページID K1002196 更新日  平成23年10月24日  印刷

震災により倒壊の危険性があるブロック塀は、所有者にて撤去などの対応をお願いします。
また、被災した道路や側溝は、今後、本復旧工事を実施していく予定ですので、道路と敷地境界部の補修(駐車場など)は、可能な限り本復旧時期と合わせていただくか、仮舗装などの応急的な対応をお願いします。

なお、現在、道路の本復旧高さを決める作業をしていますので、計画がまとまりしだい、逐次、自治会や街区単位で説明会を行う予定です。ご理解・ご協力をお願いします。

問い合わせ 道路管理課 電話:047-351-1111

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

道路管理課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6582
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る