エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 住民票・戸籍・印鑑登録・パスポート・マイナンバーカード > マイナンバーカード > マイナンバーカード交付の臨時窓口開設について


ここから本文です。

マイナンバーカード交付の臨時窓口開設について

ページID K1030293 更新日  令和2年10月14日  印刷

マイナンバーカード臨時交付窓口を開設します

すでにマイナンバーカードを申請され、カードができあがったことをお知らせする「マイナンバーカード交付通知書」が届いており、マイナンバーカードの受け取りを希望する方を対象に、令和2年9月10日(木曜日)から12月24日(木曜日)までの月曜日・火曜日・木曜日の夜間と第3土曜日(12月のみ12月12日)の日中に、マイナンバーカード臨時交付窓口を開設します。

臨時窓口での受け取りは完全予約制です。
臨時窓口では交付以外のお手続きはできません。

臨時窓口での交付予約について

臨時窓口についても浦安市個人番号カード受取ネット予約システムから予約可能です。
交付窓口の選択画面でご希望の窓口を選択して予約してください。

注記:予約は先着順となります。ネット予約ができるのは、交付希望日の2業務日前までです。

土曜日の臨時窓口

12月24日までの期間、第3土曜日(12月のみ12月12日)の午前9時から午後5時まで、マイナンバーカード臨時交付窓口を開設します。

  • 9月19日(土曜日)
  • 10月17日(土曜日)
  • 11月21日(土曜日)
  • 12月12日(土曜日)

平日夜間の臨時窓口

12月24日までの期間、月曜日・火曜日・木曜日の午後5時15分から午後7時まで、夜間窓口を開きマイナンバーカードの交付を行います。

9月

10日(木曜日)、14日(月曜日)、15日(火曜日)、17日(木曜日)、24日(木曜日)、28日(月曜日)、29日(火曜日)

10月

1日(木曜日)、5日(月曜日)、6日(火曜日)、8日(木曜日)、12日(月曜日)、13日(火曜日)、15日(木曜日)、19日(月曜日)、20日(火曜日)、22日(木曜日)、26日(月曜日)、27日(火曜日)、29日(木曜日)

11月

2日(月曜日)、5日(木曜日)、9日(月曜日)、10日(火曜日)、12日(木曜日)、16日(月曜日)、17日(火曜日)、19日(木曜日)、24日(火曜日)、26日(木曜日)、30日(月曜日)

12月

1日(火曜日)、3日(木曜日)、7日(月曜日)、8日(火曜日)、10日(木曜日)、14日(月曜日)、15日(火曜日)、17日(木曜日)、22日(月曜日)、24日(火曜日)

交付場所

浦安市役所 1階 市民課

マイナちゃん

マイナンバーカードの受け取りについて

マイナンバーカードの交付予約をし、予約日当日に直接市民課へお越しください。
受け取りに必要なものは下記リンクをご覧ください。

問い合わせ

市民課 住民異動係 電話:047-712-6267(直通)

マイナンバー担当直通ではありませんので、「マイナンバー担当へ」とお話しください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

市民課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所1階)
電話:047-712-6265
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る