エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 税金 > 固定資産税 > 固定資産税に関する各種申請 > 地籍図の閲覧


ここから本文です。

地籍図の閲覧

ページID K1023779 更新日  平成30年7月26日  印刷

地籍図の閲覧

地籍図は、固定資産税の対象となる土地について、その地番や土地の形状等を知っていただくためのもので、どなたも閲覧が可能です。

地籍図は法務局でいう公図と同じものですが、現在閲覧いただける地籍図は1月1日のものであり、最新の内容を確認したい場合は、お近くの法務局での閲覧をお願いします。

手数料

料金は1枚300円になります。必要な方はコピーも可能です。(有料)

閲覧窓口

市役所2階、固定資産税課窓口にて受け付けしています。なお、身分を証する書類をお持ちいただく必要ありません。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

固定資産税課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)
電話:047-712-6065
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る