エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 健康づくり・感染症などの予防 > 感染症などのお知らせ > 新型コロナウイルス関連情報 > 緊急事態宣言の解除に伴う対応について


ここから本文です。

緊急事態宣言の解除に伴う対応について

ページID K1031436 更新日  令和3年3月18日  印刷

令和3年3月18日、国の新型コロナウイルス感染症対策本部長は、千葉県を含む1都3県を指定していた緊急事態宣言を3月21日までで解除することを決定しました。

しかし、対策の緩和は段階的に行い、必要な対策は継続することから、以下のとおり、3月22日以降の「市公共施設イベント等への対応方針」を決定しました。

浦安市新型コロナウイルス感染症に係る対策事業

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

危機管理課
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所4階)
電話:047-712-6897
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る