エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 健康づくり・感染症などの予防 > 感染症などのお知らせ > 新型コロナウイルス関連情報 > 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の解除について


ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の解除について

ページID K1031448 更新日  令和3年3月18日  印刷

令和3年3月18日、国の新型コロナウイルス感染症対策本部長は、千葉県を含む1都3県を指定していた緊急事態宣言を3月21日までで解除することを決定しました。

しかしながら、感染状況などを踏まえ、対策の緩和は段階的に行い、必要な対策を継続します。

年度末に向けて行われる行事などには注意していただき、不要不急の外出自粛や基本的な感染対策の徹底、飲食時は昼夜や場所を問わず少人数で黙食を行う、カラオケ利用の際にはマスクを着用するなどのご協力をいただきますようお願いします。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

危機管理課
〒279-0004 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所4階)
電話:047-712-6897
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る