エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 健康・福祉・保険 > 健康づくり・感染症などの予防 > 感染症などのお知らせ > 新型コロナウイルス関連情報 > 令和元年度・2年度新型コロナウイルス感染症に係る対策事業の実績について


ここから本文です。

令和元年度・2年度新型コロナウイルス感染症に係る対策事業の実績について

令和2年度までの新型コロナウイルス感染症対策事業実績を取りまとめました

新型コロナウイルス感染症の拡大は日常生活や地域経済に大きな打撃を与えました。市民の命と暮らしを守るために、これまで感染症対策を市政運営の最優先に位置づけ、時期を逸することなくさまざまな事業を実施してきました。

対策開始から1年以上が経過しましたが、今もなお、新型コロナウイルス感染症は猛威を振るっており、市としても感染拡大防止と日常生活を両立する道を模索しながら、円滑なワクチン接種に向けて全力で取り組んでいるところです。

この度、感染防止対策と社会経済活動の両立のために取り組んできた、令和2年度までの新型コロナウイルス感染症に係る各種事業の成果や進捗状況などを、以下のとおり取りまとめましたのでお知らせします。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る