エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 子育て・教育 > 学校(小学校・中学校/就学支援) > 学校給食 > 食品材料一覧表(4月)


ここから本文です。

食品材料一覧表(4月)

ページID K1035620 更新日  令和6年4月3日  印刷

給食に使用している食品および加工食品の原材料について記載しています。

食物アレルギーなどで食べられない食品がある方は、内容をご確認のうえ、必ず学校と連絡を取りあって対応をお願いします。

4月に使用するすべての加工食品(注記:蒸しパン以外のパンは別ファイル)の原材料を記載しています。年間・学期で使用する加工食品の原材料(表)は5月からの掲載となります。

写真入りの献立表は本ページ最下部の関連情報のリンクから給食献立のページをご覧ください。

献立写真
3月4日 小学校の給食(第二調理場)

献立写真
3月12日 中学校の給食

小学校給食(第一調理場)

第一調理場は、浦安小学校・南小学校・北部小学校・美浜南小学校・東小学校・舞浜小学校・美浜北小学校・入船小学校の8校に提供しています。

注記:日ごとに使用する食品を確認して、加工食品の原材料については下記ファイル(すべて)をご確認ください

小学校給食(第二調理場)

第二調理場は、見明川小学校・富岡小学校・日の出小学校・明海小学校・高洲小学校・日の出南小学校・明海南小学校・高洲北学校・東野小学校の9校に提供しています。

注記:日ごとに使用する食品を確認して、加工食品の原材料については下記ファイル(すべて)をご確認ください

中学校給食(第三調理場)

市立中学校全校(9校)に提供しています。

注記:日ごとに使用する食品を確認して、加工食品の原材料については下記ファイル(すべて)をご確認ください

関連情報

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

千鳥学校給食センター第一調理場・第二調理場
〒279-0032 千葉県浦安市千鳥15番地34
電話:047-382-2762 
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る