人事システム再構築に係る情報提供依頼(RFI)
浦安市では、現行の人事システム、臨時職員システム、給与計算システム、報酬報償システムの再構築および庶務事務システムの導入に向けた検討を進めているところです。
当該システムの導入に伴い、各社の提供するパッケージシステムの適用度合いや費用規模を把握することを目的として情報提供依頼(RFI)を実施します。
参加を希望される事業者は、以下の内容を確認のうえ、2月28日(火曜日)午後5時までに必要書類を提出してください。
実施期間
令和5年1月30日(月曜日)から2月28日(火曜日)午後5時まで
業務フロー・機能要件・出力物要件
-
人事システム_情報提供依頼 (PDF 227.8KB)
-
人事システム_要件書 (PDF 615.2KB)
-
別紙1_業務機能構成図 (PDF 829.9KB)
-
別紙2_情報システム構築要件 (PDF 165.1KB)
-
別紙3_データ件数一覧 (PDF 106.2KB)
-
別紙4_見積指定書式(プロポ方式) (Excel 48.5KB)
-
別添1_新業務フロー図 (Zip 1.5MB)
-
別添2_機能要件 (Zip 250.0KB)
-
別添3_出力物要件 (Zip 210.3KB)
-
別添4 _システム間連携データ一覧 (Zip 169.3KB)
提出方法
提出先
株式会社日本総合研究所
Eメールアドレス
備考
提出ファイルはすべてzipファイルに格納しファイル名を「●●株式会社_人事システムRFI資料」としてください。
問い合わせ
株式会社日本総合研究所
Eメール:200010-urayasu@ml.jri.co.jp
このページが参考になったかをお聞かせください。
ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。
このページに関するお問い合わせ
情報政策課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所7階)
電話:047-712-6142
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。