エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 市民の声(広聴) > パブリックコメント(意見募集) > 意見公募を実施しなかった案件 > 意見公募を実施しなかった案件(令和2年度) > 浦安市規則で定める申請書等の押印及び署名の特例に関する規則


ここから本文です。

浦安市規則で定める申請書等の押印及び署名の特例に関する規則

ページID K1032189 更新日  令和3年4月7日  印刷

担当課:総務課
定めた日:令和3年3月30日

題名

浦安市規則で定める申請書等の押印及び署名の特例に関する規則

趣旨

市の個別規則で定めている申請書等の規定にかかわらず、一括して押印等の義務付けを廃止することができるよう、「浦安市規則で定める申請書等の押印及び署名の特例に関する規則」を制定するものです。

意見公募手続を実施しなかった旨およびその理由

この規則に関しては、申請書等における形式的な変更を行うものに該当することから、「浦安市行政手続条例」第38条第6項第8号に該当するため、意見公募手続を行いませんでした。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所5階)
電話:047-712-6114
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る