エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > プレスリリース > 令和2(2020)年度 > 災害時における停電復旧の連携等に関する基本協定の締結(令和3年1月27日)


ここから本文です。

災害時における停電復旧の連携等に関する基本協定の締結(令和3年1月27日)

ページID K1031588 更新日  令和3年1月27日  印刷

浦安市と東京電力パワーグリッド株式会社京葉支社は、令和3年2月1日(月曜日)に、「災害時における停電復旧の連携等に関する基本協定」を締結します。
この協定の締結式を下記のとおりに行いますので、お知らせします。

この協定は、災害時において、広範囲の長期間停電の発生またはその恐れがあった際に、早期復旧のために同社と本市が連携を強化することを目的としたもので、災害応急復旧対策のさらなる強化を図るものです。

協定締結式

日時

令和3年2月1日(月曜日)午後2時から

場所

市長公室(浦安市庁舎5階)

取材時のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のことについてご協力をお願いします。

  • マスクやフェイスシールドを必ず着用する
  • 取材時の密集状態を避けるため、人との間隔をあける
  • 撮影時などは担当者の指示に従う

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

危機管理課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所4階)
電話:047-712-6897
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る