エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和3年 > 令和3年1月のフォトレポート > 浦安市ソフトテニス連盟が市長を表敬訪問しました(令和3年1月13日)


ここから本文です。

浦安市ソフトテニス連盟が市長を表敬訪問しました(令和3年1月13日)

ページID K1031469 更新日  令和3年1月13日  印刷

写真:受賞した市テニス協会の方と市長の記念写真

1月13日、浦安市ソフトテニス連盟が「生涯スポーツ優良団体表彰」を受賞したため、市長を表敬訪問しました。
この「生涯スポーツ優良団体表彰」は、地域や職場におけるスポーツの健全な普及や発展に貢献し地域におけるスポーツの振興に顕著な成果を上げたスポーツ関係者、または団体に文部科学省から贈られるものです。
浦安市ソフトテニス協会は、市民大会や年代別交流大会などをはじめ、市主催のスポーツイベントなどに積極的に参画し、市民の皆さんが明るく健康的な生活を送れる環境作りや市のスポーツの振興や発展となる活動をしており、その功績が認められ、今回の受賞となりました。
会長の平野さんは、「こういった栄えある賞をいただけてとても嬉しいです。」と喜びの気持ちを述べていました。市長は、「ソフトテニスを通じこの賞を受賞されたことをとても嬉しく思います。おめでとうございます。」とお祝いの言葉を伝えていました。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る