エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和3年 > 令和3年7月のフォトレポート > 「JAいちかわ」からお米が寄付されました(令和3年7月14日)


ここから本文です。

「JAいちかわ」からお米が寄付されました(令和3年7月14日)

ページID K1033102 更新日  令和3年7月14日  印刷

写真:お米を手にするJAいちかわの代表理事組合長と内田市長

令和3年7月14日、市川市農業協同組合(JAいちかわ)から、市にお米が寄付されました。

JAいちかわは、市川市・船橋市・浦安市に加えて、柏市の北部を管内とする農業協同組合であり、今回いただいたお米は、柏市産とのことです。

お米を受け取った市長は、「農地のない浦安市ですが、県内の柏市で生産されたおいしいお米をこのようにいただけることは、大変ありがたいことです」と話し、感謝の意を表しました。

寄付いただいたお米は、後日、障がい者福祉センターと特別養護老人ホームに配布する予定です。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る