エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報 > フォトレポート > 令和3年 > 令和3年10月のフォトレポート > 美浜南小学校で運動会が行われました(令和3年10月30日)


ここから本文です。

美浜南小学校で運動会が行われました(令和3年10月30日)

ページID K1034199 更新日  令和3年10月30日  印刷

写真:ゴール前する児童の様子

晴れ渡る空の中、美浜南小学校で運動会が行われました。
運動会のテーマは「正々堂々心をひとつに楽しもう」で、児童全員が一生懸命走り、仲間が走っている姿を応援で後押しするとても素晴らしい運動会でした。
リレーや徒競走では、全員が全力で走り喜ぶのはもちろん、一緒に走った仲間を拍手でたたえあうなどチームの団結、さらに相手への配慮が見られる運動会でした。
ダンスではすべての学年が息をぴったりあわせ、力強い演技を披露し会場からは大きな拍手が起こっていました。

児童のみなさん、お疲れ様でした。
学年が違っていても仲間のために一生懸命な姿はとても素晴らしかったです。

写真:迫力のある演技の様子

写真:徒競走で走る児童

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

広聴広報課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6056 ファクス:047-353-2453
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る