エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 生涯学習・スポーツ・交流 > 国際・平和 > 多文化共生 > 外国人の防災(じしんや かじの ときに なにを するか)


ここから本文です。

外国人の防災(じしんや かじの ときに なにを するか)

ページID K1009136 更新日  平成27年3月28日  印刷

外国人の防災(かじ・じしん・びょうき・おおあめ のときに なにを すれば よいのか)

日本は、地震・火事・噴火・台風・洪水など災害の多い国です。
自分の安全を自分で守るために、最低限何をすればよいのかを知っておきましょう。

にほんは、じしん・かじ・おおあめ・たいふう がおおいくにです。
じぶんの あんぜんを まもる ために なにを すれば よいのか。
このほんを よんで おきましょう。
このほんは、にほんご・えいご・ちゅうごくご・かんこくご・たがろぐご で かいて あります。


一般財団法人 消防科学総合センター作成
「防災の手引き」

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

地域振興課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6246
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る