エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 届け出・税・生活 > 環境・生きもの > 環境保全の取り組み・計画 > 地球温暖化防止のためにできること > 浦安エコカンパニー認定10年継続表彰を行いました


ここから本文です。

浦安エコカンパニー認定10年継続表彰を行いました

ページID K1034350 更新日  令和3年11月18日  印刷

表彰式の写真

令和3年11月9日(火曜日)、浦安エコカンパニー認定継続10年を称え、公益財団法人うらやす財団を表彰しました。

浦安エコカンパニー制度は、地球温暖化防止のため、市内事業者に環境に配慮した事業を推進してもらうことを目的に平成20年度から始まった事業です。
同制度は、事業者が最初に浦安エコカンパニーの宣言をして、1年間の事業活動を行い、その実績をもとに市が認定をしている(1年更新)もので、平成22年度に初めて前年度に宣言をした事業者の認定を行いました。

公益財団法人うらやす財団は、平成23年度に初めて認定されて以降、令和3年度まで10年間継続して認定事業者として事業活動を行ってきたことから、これまでの功労を称え表彰したものです。

なお、同表彰は昨年度に初めて2社に対して行い、今回で3社目となります。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

環境保全課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-352-6482
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る