エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 子育て・教育 > 保育園・幼稚園・認定こども園 > 教育・保育の質の向上 > 保育の質のガイドライン


ここから本文です。

保育の質のガイドライン

ページID K1031731 更新日  令和3年2月17日  印刷

浦安市では、子どもの健やかな成長を保障し、保護者が安心して預けることができるよう、質と量の両面から整備を図る必要があると考え、市内のすべての保育施設の保育の質が確保されるための基準として、本ガイドラインを作成しました。このガイドラインを活用し、各施設における保育を振り返ることで、保育に関わる事業者や行政、すべての職員が保育の内容や取り組みについて理解を深め、浦安市における保育の質の向上を図ることを目的としています。

市民の方や地域の方にも広くご覧頂ければと考えています。

浦安市保育の質のガイドライン

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

保育幼稚園課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所2階)
電話:047-712-6439 ファクス:047-351-3266
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る