エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 事業者向け情報 > 融資・助成・雇用 > チャレンジショップの入居者募集


ここから本文です。

チャレンジショップの入居者募集

ページID K1025424 更新日  平成31年3月13日  印刷

あなたのスタートアップを支援します

低廉な利用料金と専門家によるコンサルティングで創業者を強力にサポート!

2019年6月1日利用開始分の利用者1者を募集します(利用申込は平成31年4月15日(金曜日)午後5時まで)

浦安市では、創業支援の一環として、起業家の支援を目的とした「チャレンジショップ」を開設します。

このチャレンジショップは、創業を志す方や創業間もない事業者などに対し、起業の際必要となる店舗スペースと設備の提供を行うとともに、チャレンジショップ入居期間中に専門家などからのアドバイスを通じて、創業者が必要としている創業初期段階の経営のノウハウを補完することで、創業者の自立・成長を促し、「事業者」としてのスタートアップを支援する施設です。

注記:店舗スペースの貸し出しのみの施設ではありませんのでご注意ください

チャレンジショップの概要

所在地

浦安市入船一丁目2番1号 新浦安駅前プラザ(マーレ)1階


店舗面積

最大219.05平方メートル(厨房・ホール含む)
注記:店舗面積のすべてを使用せず、一部のみを使用することも可能です

月額利用料など

行政財産使用料:免除(注記:ただし、水道光熱費は電気料金の一部を除き実費負担)

入居申し込みなど

利用可能な期間

2019年6月1日から1年以内

利用の申し込みについて

申し込み書類について

下記のリンク先からダウンロードしてください。

申込書受付期間

平成31年3月1日(金曜日)から平成31年4月15日(月曜日)午後5時まで
注記:審査会(書類・面接)の結果により利用の可否を決定します

受付窓口

市役所3階商工観光課

利用の要件や施設の詳細、申し込み方法など、詳しくは、下記リンク先の「チャレンジショップ利用者募集要項」などをご覧ください。

チャレンジショップに関する追加情報

平成31年3月1日(月曜)から3月8日(金曜)の間に寄せられた、チャレンジショップの応募などに関する主な質問とそれに対する回答を公開します。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工観光課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6295
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る