エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 情報公開(報告書・審議会など)・行政不服審査制度 > 委員会・審議会など > 福祉部 > 自立支援協議会 > 自立支援協議会


ここから本文です。

自立支援協議会

ページID K1003050 更新日  平成29年5月25日  印刷

附属機関等の概要(平成29年4月1日現在)

附属機関等の名称

浦安市自立支援協議会

設置根拠

浦安市自立支援協議会設置要綱

設置の趣旨、必要性等

障がいのある方などが自立した地域生活を営むことができるよう、より一層の地域基盤の整備・推進が求められています。
このようなことから、さまざまな地域の課題などについて整理し、解決に向けた対応をしていくための協議の場として設置するものです。

設置年月日

平成19年4月1日

所管事項

  1. 関係機関の業務において課題となった事項への対応に関すること
  2. 関係機関相互の連携に関すること
  3. 関係機関が新たに取り組むべき地域課題の整理と対応に関すること
  4. 相談支援事業者の事業についての検証および評価に関すること

公開、非公開の別

原則公開

委員の人数・任期

20人・平成31年3月31日まで

委員の報酬

会長:1回 9,500円
委員:1回 9,000円
(指定管理者、委託事業者、社会福祉法人を除く)

所管部署

健康福祉部障がい事業課

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

障がい事業課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6397
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る