エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の計画 > 都市政策部 > 第2次浦安市住生活基本計画


ここから本文です。

第2次浦安市住生活基本計画

ページID K1002422 更新日  令和2年4月1日  印刷

本市では、発展の礎となった埋立地での開発が終盤に差し掛かり、これまでのまちを開発していく「発展期」から、まちを維持更新していく「成熟期」を迎えています。

また、近年、東日本大震災をはじめ、集中豪雨などの災害が各地で発生しており、安全・安心な住生活への期待や、少子高齢化の進展や人口・世帯減少への備えなど、住宅・住環境を取り巻く状況は急速に変化しています。

このような状況の中、本市の住宅地特性や多様な市民ニーズを踏まえて将来を見据えつつ、良質な住宅ストックや良好な住環境づくりに取り組むため、「浦安市住生活基本計画」を改定し、令和2年度を初年度とする計画期間10年間の「第2次浦安市住生活基本計画」を策定しました。

この計画の内容は、以下の添付ファイルをご覧ください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

住宅課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6284
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る