エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の計画 > 福祉部 > うららかやすらかプラン-浦安市地域福祉計画


ここから本文です。

うららかやすらかプラン-浦安市地域福祉計画

ページID K1002423 更新日  令和2年6月2日  印刷

市では、「だれもが、ありのままに、その人らしく、地域で暮らし続けることができる福祉文化あふれるまちの実現」に向け、「うららかやすらかプラン(浦安市地域福祉計画)」を平成17年3月に策定し、平成27年3月に地域福祉を総括的かつ計画的に推進するための方策をまとめた、第2次地域福祉計画を策定しました。

第3次地域福祉計画(計画期間:令和2年度から令和6年度)は、支え手側と受け手側に分かれるのではなく、誰もが役割を持ち、活躍できる地域共生社会の実現のため、また、保健福祉分野の計画を包括するとともに、地域福祉の担い手である浦安市社会福祉協議会が策定する「地域福祉活動計画」とも連携しながら、社会福祉法の改正内容を反映させた地域福祉推進のための計画です。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

社会福祉課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6388
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る