エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の計画 > 都市整備部 > 浦安市地籍調査事業 > 地籍調査実施地区における分筆手続きに伴う照合願について


ここから本文です。

地籍調査実施地区における分筆手続きに伴う照合願について

ページID K1026718 更新日  令和1年6月10日  印刷

浦安市では、東日本大震災の液状化被害を受け、土地の境界が不明確となった中町及び新町地区を対象に地籍調査事業を実施しているため、通常の道路境界確定申請を停止しております。これらの地区のうち、地籍調査の境界復元案が完成した地区につきましては、道路境界確認の受付を再開しておりますが、分筆計画がある場合には、別途、照合願申請が必要となります(分筆計画が地籍成果と相違がないかを確認するため、照合確認を行います)。

注記:法務局への分筆申請時に市から交付される照合確認書が必要となります(その他、分筆に必要な書類は各自ご用意ください)。

添付ファイルをご参照のうえ、詳しくは浦安市道路管理課までお問い合わせください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

道路管理課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6582
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る