エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 施設案内 > 公園 > しおかぜ緑道


ここから本文です。

しおかぜ緑道

ページID K1005627 更新日  令和5年8月2日  印刷

水と緑の憩いの道、しおかぜ緑道は、富士見地区と堀江地区を流れる堀江幹線導水路を暗きょ化した上に建設しました。
全体の長さは、旧江戸川べりから境川までの約1.8キロメートルにもおよび、富士山に見立てた山の噴水、快適な散策空間や流れなど、区間ごとに特徴のある造りになっています。
浦安の親水空間として親しまれています。

地図

しおかぜ緑道の地図

案内図

しおかぜ緑道の案内図

市内の公園では、バーベキューなどの火気を使用しての飲食をしないようご協力ください。

自転車の走行について

しおかぜ緑道は遊歩道のため、自転車・バイクの乗り入れは原則禁止となっております。自転車・バイクに乗ったまま通行する場合は、隣の車道(一方通行)を通行してください。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


このページに関するお問い合わせ

みどり公園課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6513
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る