エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の情報政策 > 浦安市情報システム調達指針


ここから本文です。

浦安市情報システム調達指針

ページID K1002727 更新日  平成28年4月25日  印刷

本市は、情報化に先進的かつ積極的に取り組むための施策の方向性を示す情報化基本計画及び施策を計画的かつ効率的に実施していくための情報化整備計画により、「行動が広がり心かよう情報化の推進」を基本理念に掲げ、情報化を推進してきました。
手作業からITへの移行としての情報化整備段階は終了し、次のステップとして、情報システムの調達1事務を標準化することにより、競争性、透明性のある業者選定を行うこと、期待した効果を得ること、ライフサイクルコストを抑えることなどが一層重要となってきています。
このため、情報システムの調達に関わる基本的な手順を示す情報システム調達指針を策定するものです。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

情報政策課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所7階)
電話:047-712-6142
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る