エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 施設案内 > 公園 > 公園に関するお知らせ > 「都市公園内占用・行為許可申請」の郵送対応について


ここから本文です。

「都市公園内占用・行為許可申請」の郵送対応について

ページID K1029253 更新日  令和5年4月21日  印刷

「都市公園内占用・行為許可申請書」の郵送対応は次のとおりです。

郵送方法

以下の3点を同封のうえ、郵送してください。

  1. 都市公園内占用許可申請書または都市公園内行為許可申請書
  2. 添付書類(案内図、企画書など)
  3. 返信用封筒(角2)1枚(返信分の切手を貼付し、返送先を記入してください。)

注意事項

  1. 許可条件を満たしていないとみなされる申請については、受領できません。この場合は返却または内容の修正を求める場合があります
  2. 郵送申請の場合はみどり公園課が書類を受け取った日が受領日となります
  3. 送料はすべて自己負担となります
  4. 占用・行為開始予定日の2週間前までに申請をお願いいたします

送付先

〒279-8501 浦安市役所みどり公園課 宛

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

みどり公園課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所6階)
電話:047-712-6513
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る