エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 事業者向け情報 > 融資・助成・雇用 > 浦安市チャレンジショップ利用審査委員会における審査結果について


ここから本文です。

浦安市チャレンジショップ利用審査委員会における審査結果について

ページID K1031680 更新日  令和3年2月10日  印刷

新たなチャレンジショップの利用者候補を選定しました

令和3年4月1日から浦安市チャレンジショップを利用する者を募集したところ、全5者から応募がありました。

この5者について、浦安市チャレンジショップ利用審査委員会において、書類とプレゼンテーションの審査を行い、以下の2者を利用者の候補として選定しましたので、お知らせいたします。

選定した候補者

  1. 株式会社sacri 代表取締役 大谷 具史
  2. smile HYGGE yoga 田中 恵果

審査結果の詳細については、添付したPDFファイルをご覧ください。

なお、本事業については、令和3年度当初予算の成立によって実施が正式に決定します。

このページが参考になったかをお聞かせください。

質問1:このページの内容は参考になりましたか?

質問2:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問3:このページは見つけやすかったですか?


ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明にしたがってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工観光課
〒279-8501 千葉県浦安市猫実一丁目1番1号(市役所3階)
電話:047-712-6295
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る

このページのトップへ戻る